自己紹介

初めまして。パチスロ攻略サイト~机上の空論~を運営するpamiruoと申します。

pamiruoは某化学メーカーに務める現役のサラリーマンです。
スロットの期待値稼働で年間100~150万円を5年以上安定して稼いでいました。

コロナ渦と子宝に恵まれたことをきっかけに一時期スロットから離れていましたが、状況が落ち着いてきた今、もう一度期待値稼働を再開しようといていました。

ところが、スロットの状況は一変しており、6号機の時代になっていました。
「面白くない」「勝てない」「オワコン」などと言われるようになり、私自身ももう稼げないのかと考えてしまいました。

しかし、実際はそうではありません。6号機でも稼ぐことはできるんです。
はっきり言って面白いかと言われれば、前ほどは面白くないかもしれません。
だって2400枚で終わるんですもん。
でも、「面白い」と「稼げる」は分けて考えなければいけません。

このサイトでは、先の見通しが暗いスロット6号機時代で稼いでいくための情報を全力で発信していくサイトです。

みんなでたくさん稼いで、人生を豊かにしていきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました